ALLPOWERSの連絡情報

お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられるお問い合わせ内容一覧をご確認ください。

※注意事項

1.お問い合わせの際、下記内容をご添付いただくとスムーズな対応が可能です。
①ご注文番号(ALLPOWERS公式サイト限定)
②不具合があるポータブル電源の型番
③製品不具合内容及び不具合現象の写真か動画
④製品を使用していた環境温度状況(おおまかな温度で問題ございません)

2.当社より送信するお客様へのご回答のメールは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。

3.お客様へのご回答の一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。

4.通常、お問い合わせのご返信は翌営業日以内を心がけております。(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

5.お使いのメールサービスによって、弊社からの返信が「迷惑メールフォルダー」に誤投入される場合もあります。

6.このページをご利用の際は当サイトの『個人情報保護方針』が適用されます。お客さまが当社宛てにメッセージを送付された場合、お客さまがかかる条件に同意されたものとみなします。

7. 当社製品取扱店又は代理店で購入頂いた製品の故障/修理につきましてはご購入された販売代理店までお問い合わせください。

お問い合わせメール先:
個人のお客様向け:support@allpowers.com
ビジネス関係のお問い合わせ:business@allpowers.jp